景色

2011年05月20日 14:12

この間、高台で景色がいいCAFÉに


行ってみたのだけど



竹が成長しすぎていて、なんも見えない!

(立つとまあまあ見えるけど、座ると竹しか見えない!!)





PICT0013110515.jpg






店のスタッフいわく

だいたいテラスまでの高さが3階くらいらしいが

それ以上に竹がぐんぐん伸びちゃってる!





景色見えないのだけど…。





PICT0012110515.jpg





「この竹、4月からここまで伸びましたよー」と店員さん。


1か月でこんなに伸びるのね。竹、切らない?





朝、竹の子を取ってきて、ランチに竹の子を使ったもの

出したりしてるんですよ。と。




そうなんだ、それはいいねえと思いつつも


景色見えないのだけど…。





竹を切って、流しそうめんとかしない?


竹を切って、ランプにも出来るよー!カップとか。





でも切らないのだろうね。伸ばし放題。




景色はこんな感じだったけど、鳥の声聴きながら


テラスで珈琲飲むのいいわね。






あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事