せんとT

2011年06月15日 16:17


はじめ奈良のマスコットキャラが、せんとくんに決定した時


正直、なにこれと思っていたのだけど





何故か、あたしにせんとくんグッズをくれる人が多くて


見てるうちに、じんわりと かわいさに気付いた。






ストラップから始まり、キーホルダー、そして夏と言えばこれ。







R0019085.jpg



せんとT。







これ冬にもらったもの。Lサイズ(でっかい。)


まだ外に着ていく勇気はないので、完全部屋着ー。


生地が結構薄いので、下に何か着ないと意外にスケスケだなこれ。


家に友人らが泊り来た時、着させよう。





R0019082.jpg






あやこさW7







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. shikano | URL | -

    笑えるよ~このTシャツ!爆笑。

    ※6月24日までだよね、19日(日)か23日夜とか・・・いるかな?

  3. やあこ | URL | -

    >チャリ・h・プー さん

    ええーセクシーなわけないし!!笑
    うちに来た友達は、このTシャツ見るとほぼ突っ込みますね。
    せんとさん。
    奈良で人間が入った着ぐるみのはかわいくなかったけど
    グッズはなかなかとええですよ。

  4. やあこ | URL | -

    >shikanoさん

    うちにあるTシャツのなかでも結構すきなランク上位ですよこれ。笑

    展示だけど、今回店行けるか微妙なので次回見に来ていただけたら嬉しいです。
    店的にも、次回予定してるのが代官山になるかもなので。
    (でも展示期間は1~2週間くらいだけだけど)
    やはり渋谷周辺が、皆も来やすいですよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事