チャリティーイベント

2011年06月22日 12:45



先日、震災チャリティイベントに


参加してきましたよ。







まだ復興に、時間がかかると思いますが


被災地の皆さまの役に立てたらと、舞台に参加しました。






429.jpg





写真は、観に来てくれた友人が撮ってくれましたよ。


一番前にいたので、すぐ分かったなーありがとう!!





この日、すごいどしゃぶりで雨の中、来て下さった方、ありがとうございました。

(あたしはやはり雨女です)



出番が終わったら、晴れましたよ。






義援金の集計も、東京新聞のHPに出てました。(1,640,311円!)


このカネは、きっと役に立つと思います。








これからも、自分が出来ることは


皆と一緒にやりたいなと思ってます!







あやこさW7








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事