海の生物

2011年07月17日 22:42

新江ノ島水族館よりー


DSC_0047.jpg


lento_20110716133739.jpg




こう見ると結構、きもい部類に入るじゃんと思っちゃうけど

個人的に、一番好きなコーナーだったわよ。



生まれ変わったら、くらげもいいなー。


しっかしほんと、写真きもいなーw





lento_20110716131811.jpg


lento_20110716131754.jpg



へんな写真ばっかで申し訳なしー。

水族館とかさー、きれいな写真撮りたいとか見たいとか

思っちゃうかなー。あたしはきれいなのとか撮れないのよね。




真剣に撮ってる人多かったけどさー、あたしこうゆとき真剣になれない性格。


だからまともな写真ゼロに近い。まいいかー



DSC_0035.jpg




皆で行ったのだけど、あたしメイン的なイルカショー見てないんだけどー!


わーすごい!とか言いたかったわー。



まあまた今度いこ。


水族館はほーんと癒しー。




DSC_0028.jpg





lento_20110716135025_20110717185627.jpg






あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事