Gダム

2009年09月05日 00:47

あたし、Gダムのことは よく知らないのだけど

30代の男友達らが、結構詳しかったり(ドンピシャ世代?)



10代の頃に付き合ってた彼が、大のGダム好きだったため、


勝手にアタシも、名前や歌とかは自然と覚えちゃったのだけど



そのGダム、30周年記念からか? お台場に出現したり、


あと限定で、カップヌードル 《miniガンプラ》 パックが販売されてる。





コンビニなどにも、置いてあるのが ちらっと見えたのだけど

ガンダムやシャアザクはもうなくて、残ってるのはドムとか。





やっぱ、好きな人はこゆの食いつくのだろうなーと思っていたら



ちょっと、みてよこれ!





P9040003.jpg


!!!!!




まさか身近にいたとはw


3セットもあるし。よくあったな!

(ちなみに、コンビニよりスーパーの方が値段安いらしい!)





うちの兄貴?でもなく、おかんが買ってきたらしい。



というのは、おかんの友達で アメリカにロバートというあたしと同じくらいの

年の男がいるのだけど

そのロバートが、大のガンダム好きらしい。






P9040006.jpg








だから、うちのおかん ロバートがきっと喜ぶかと必死で 

いろんなとこで 探しまわって 

やっと全種類見つけて、買い込んでたらしい。





しっかし買い過ぎじゃない?(4×3セット)




でも、ロバートにあげたくてね。と嬉しそうに話してきた。




アメリカに贈ってあげるんだって �� (3セット全部じゃないみたいだけど)

クリスマスプレゼントにするって。(気が早い!でも嬉しいね。)






きっと、喜ぶねロバート。日本限定だし。

アメリカで自慢しちゃいな。 2�<div class=


最新記事