明日から夏休み

2011年08月11日 12:47

R0019777.jpg



鶴岡天満宮の蓮が、すごいことになっていたー!


蓮のわさわさしてたのを、じっと見てたら




近くにいたカップルの女が男に写真を撮ってもらっていたのだけど


男が撮ったのを、女がそのデジカメを見てチェックしていた。




「もう一回や」と


ダメだしされた男は、また蓮をバックにポーズをとる女にレンズを向ける。





またチェックはいり、


「なんでこうなるんや。こういう撮り方はあかんやろ、前教えたこと忘れたんか!」


となんやら気に食わぬようで、またダメだししていた。






きつい。




周りにいた人、皆固まってたよ。



こわい。






そんな鶴岡八幡宮で、ひさしくみくじを引いてみたのだけど

「凶」



ひさびさにでたなー。2度目。



あたし、みくじってあんまりいいのでたことないのよね。大吉とかまずない。笑


「半吉」も2回あるしさー(凶の次によくないやつ?)






この日、横須賀帰りで結構疲れてたので、甘味処でかき氷食べましたよー。



DSC_11080611.jpg





夜は、しらす丼定食食べましたよー。(生シラス付)




DSC_11080610.jpg






明日からやっと夏休み(お盆休み)ですよー。



そのせいか、今日は仕事いっぱいなのだけど




休みが近づくと


どういうわけか、あたしの脳内では


tubeの前田が「ああ夏休みー!」を熱唱しているのよね。(ちなみにファンではない)





心から、休みがくるのが待ち遠しい証拠なのかー?ああ、なんて単純。




長野へ行ってきますー。るん









あやこさW7











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事