信州いろいろ

2011年08月23日 13:27


まだ長野日記続きます。




DSC_02090813.jpg



これは小諸駅のホーム。



長野時代は電車の待ち時間に、よく蕎麦を食べてましたよ。


右に写ってるのは、軽井沢~長野間を走るしなてつ。(しなの鉄道)


すんごい料金高いから、あんま乗りたくないのよ。

まあほぼ長野は車移動だけど、車窓からの景色もとってもいいので、

機会があれば乗ってみるべしー。


ちなみに、小海線もおすすめ。







R0019826.jpg




これは、近所の高原野菜。

キャベツ。

長野は、野菜がおいしーのですごく食べてしまうの。

なので、長野に帰ると体重いつも増えます....。





DSC_02120813.jpg



長野のドルフィンの前にある居酒屋。

酒好きには、なんだか気になる外観。





R0019831.jpg


これは近所の花。

とても植物や花がきれいなのですよー。




R0019823.jpg






R0019818.jpg




これは、軽井沢アウトレットモール。


暇つぶしに、立ち寄る割には いつもだ買い物したためしなかったりするw

芝生がとっても気持ちよくって、空が広いので場所そのものだけ好きみたいだわあたし。







あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事