魚介

2011年08月26日 00:39






DSC_002311082106.jpg





一色海岸に行く前に、早い夕ご飯を食べようかと


友人がおすすめの店をチェックしてきてくれたのでそこへ。








DSC_001711082103.jpg

魚佐 




葉山にある定食やさんなのだけど


魚屋さんがやってるお店らしく、海の幸が豊富!




結構有名な店らしく、すぐ満席になり並ぶ店みたいなのだが


17時くらいに行ったら運よくひとつ空いたので、並ばずに入れた。


2人席に3人で座った。(食べ終わって出た頃は外は並んでいたよ)







DSC_001511082102.jpg





友人2人は刺身定食2000円。





あたしは焼き魚や煮つけもいいなと思ったが、


やはり生もん食べたく海鮮丼1500円。あさりの味噌汁と漬物つき




DSC_001411082101.jpg






新鮮な魚介たっぷりで、うんまい。




ネタが大きく、じつはあたしは蛸とはまちを


よく噛み切ってから食べなかったから、


喉に入る時うまく通らず、




無理やり「うん」ってのっくんだら


喉がミシっていってちょっと焦ったのだけど


平気。(喉小さいんかなー)




味噌汁のあさりも美味しかった―。

(あたし味噌汁の具であさりが一番好きなのよー)







森戸神社の近くでやんす。

http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/uosa.html





あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事