MAREWREW @ Blue Moon

2011年08月27日 01:02


あたし2月の日記に

アイヌ音楽のマレウレウを紹介したのだけど
musicらぶ参照


そのマレウレウが、葉山に来たる!とのことで行ってまいりましたよー!






DSC_004211082110.jpg




一色海岸のブルームーン。


すっごい雰囲気のよい海の家。すてきー。

近所だったら毎晩行きたくなるくらいよー。



そして週末にはステージでライブがあるの。



lento_20110821185857.jpg




DSC_0033082107.jpg





あたしって昼間の海より、夕暮れから~夜の海が好きで、静かだし

月や星が見えたり、なんかすきなのよね。



夏の終わりがすきで、夏から秋になる頃~秋の空気感が一番好き。




DSC_0038082108.jpg




この日、雨だったけど(楽しみごとはいっつも雨)

生歌聴けるから、寒さも雨も苦じゃない。(もうね、雨女慣れた)





生で聴く、輪唱はほんとアイヌ音楽の世界にどっぷり吸い込まれてしまったわ。





ムックリの音も久々聴いた。


ああ、すきな音。






マレウレウ手ぬぐいは、買わなかったのだけど

ちょっと気になったなーw









あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事