安堵

2011年09月16日 12:27



R0020308.jpg








20分前に札幌に戻ってこれたものの

乗り場は目の前に見えているのに、何故か行けない!






やだー、どうやってあそこへ行けばいいの!?




わかった!!、下に入って地上に出るパターンかと思い、


デパートみたいなとこに入り


歩いてたら、乗り口階段見つけた!!(もうこゆのやだわ、分かりづらい)





そいや全然食べてなかったので、ささっと弁当を買い(知床弁当)


予約してたチケを受け取り、乗車ー。







つ か れ る




この4文字が頭中を突っ走る....。





まあ、3時間札幌駅周辺でぼーっとしてたら平気だったのに


暇が嫌いだからさー。貴重な時間うまく使いたいし。





イサム~に行ったから、こんなバタバタになったわけだよ。自業自得。


でもイサムの風景素晴らしかったから、よしだよ。






あー、しばし安心。




レンタカー借りたら自分で運転しなきゃだけど


高バスだし、楽。(北海道はレンタカーあったほうが動きやすいのよ)






ご飯食べて寝る。






外は雨。ずーっと雨ね。










あ、今日泊まるとこキャンセルしたから(島)


宿新しいとこTELしないとだわ....。と思い




日本最北のSAだという砂川で休憩したとき


あらかじめこゆときの為に、宿リストをプリントアウトしてきてたから


その中から、直感で決め電話をかけたとある宿。





当日にも関わらず


ご飯も用意してくれるとのこと。




ふー。ありがたい。助かった―。




やっとこほんとに、安堵。





R0019948.jpg



R0019943.jpg



R0019946.jpg


なに、この天気








あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事