山手

2011年11月08日 16:50



R0020490.jpg



R0020510.jpg



R0020509.jpg



つづいて、ここも何気に初めて?きた気がする。(多分)



ここも誘われていなきゃ、一生こなかったであろうところだった。




神戸に行った時でさえ、異人館に行きたいという感情は生まれなかったわけで。



アメリカ領、イギリス領、イタリア領、フランス領…..



それぞれの館が観られる。



R0020508.jpg



R0020503.jpg




きっとここら周辺って高級住宅街なんだろなと感じた。





DSC_0307.jpg


DSC_0309.jpg


R0020491.jpg


そして横浜というか神奈川県全体?にいえることかもだけど


坂がやたら多い。







R0020514.jpg




R0020513.jpg





ここの店で、ランチを食べたのだけど、上品なロールキャベツを食べましたよ。



R0020511.jpg




なんというかいるお客さんもオシャレでさ、ああこういう場所って女性とか



カップルが好きなんだなーと感じた。(そんなとこばっかだなあ)




R0020517.jpg




とはいえ、あたしは例外なのだろかー?あたしも女だしなー。




R0020523.jpg



R0020526.jpg



R0020529.jpg



R0020530.jpg


(空襲で焼かれたものの、壊れずに残ってたもの↑)






あたし希望の散策は、この後に行ったわけなのだけど、


差が激しすぎる程


え、同じ横浜?と感じる程ディープゾーンへ行ったわけであります。




R0020522.jpg





つづく






あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/568-ec792f54
    この記事へのトラックバック


    最新記事