伊勢佐木町

2011年11月14日 13:06

R0020535.jpg



名前だけは知っていたの、だって青江三奈が伊勢佐木町ブルースっていう


唄を唄っていたから。




といっても、TVでやってた昔の名曲で知ったわけで


ちゃんと全部は知らないけども。




この近くに由来とか書いてある看板もあって、


スピーカーから伊勢佐木町ブルースが流れていたのだけど、


何故かその隣でJSが、真似して唄っていたり



そのまた近くで野暮ったい男性が


ぶつぶつなんか言っていた…。





ここらの住民にとってきっと青江三奈は、神的存在なんだろか。


うーん、なんとも怪しい。




勝手な妄想でさ、港が見えるとこだと思っていたが、見えなかったし


おしゃれなBARなんかがずらりとあり


音楽を奏でる町なんだろかと思っていたが


あたしが通った場所は、庶民的な感じだった…。




そして韓国とかフィリピン系の店をちらほら見た。



とにかく、隣は永楽町・真金町だし


なんとも怪しい雰囲気がたまに漂っていたのだけど


普通の商店街ともいえるようなとこでもあったり。




DSC_0318.jpg




あたしがここまで、妄想していたイメージとは違ってたみたい。しゅびどぅば







あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/571-df165334
    この記事へのトラックバック


    最新記事