6センス

2011年11月27日 12:10


DSC_0323_edit0.jpg


先日、大雨の日

スピリチュアルカウンセラーの人に出会った。


いろんな話をしたのよ。


その方は、人の気やオーラ、守護霊なんかが見え、手相も見れるのだけど

すごく不思議な時間だったわー。


話しているとき、カウンセラーの後ろに棚があって

そのカウンセラーと目を合わせる先に、棚の上に卓上カレンダーが見えたのだけど、

それだけが、変にカタカタ動いたり止まったりしていたのが気になった。
(他のものは動いていないし、地震ではなかったし)



言おうかと思ったけど、この空間に霊的なもんがいても

普通かと思い、言わなかったわ。




言われたこと書こうかなーと思ったのだけど、

やはり自分の中に閉まっとくことにしたよ。





あやこさW7




スポンサーサイト


コメント

  1. morita | URL | -

    最近スピリチュアルなんたらって方が多いです、FB上にもなぜだかたくさん
    いて、怖いので、あまり近寄らないのだけど・・・不思議なコトあるんだね。

  2. やあこ | URL | -

    > moritaさん

    昔から、不思議なことは多いですけど、あえて別に誰かに話したりとか
    はしてこなかったですねー。見えないけど、肌や感覚でわかります。
    悪い変な気を持ってる人とは、
    疲れるし、近づかないのがよいです☆

    あたしはいま、6感半開きみたいです。
    あとちょっとやれば(あんま聞いてなかった)あたしは開いてしまうみたい...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事