JJ vol.9 @ 千葉・庭

2011年12月07日 12:46



久々に、パーティー行ってきましたよー。


R0020855.jpg





酔っぱらってたし、今回写真全部だめ。ぶれぶれ。


東京神奈川でなく、今回3月以来の千葉。




JJ(略して呼んでる)は、クラブ活動のなかでも実は

いっちばん好きなイベントで


いい仲間が沢山集まり、アートやいい音も揃ってて踊りも止まらんのです(ほめすぎ)





電車に乗りながら考えていたのだけど、


あたしにとって、JJって「特」なんです。




特別な特、特にいいんだよねの特。






正直、この8カ月でクラブ活動って2回しか行かなかったし
(横須賀と渋谷)

フェスも1回のみ。



ビーチでのライブとかも行ったけど、あたしの中で

昔ほど最近は音に触れる機会が減ってきちゃい(カネもなく時間も無理で)



CDもさ、8カ月でなんと5枚くらいしか買っていないしー。あらま


でも音楽は毎日聴いている。ほぼ移動中にー。





そんな感じで春からあたしは、夜遊びから遠のいていましたよ。






しかし、久々のパーティーに行き、やっぱ音楽と仲間って

永遠に最高だなーと感じた夜でした。




DSC_0345.jpg




JJ自体よいのだけど、今回はあたしのなかで


DJ陣が今までで1番よかったなーと思った。





ゲストのDJ YOGURTさん やSEEPさん!はあたしは初だったのだけど

すっごい惹きこまれてしまったなー。踊りが止まらなくなるとゆうか。


ツボ。




一緒にいた仲間も相当ハマってしまったのか


サ来週、リリパが吉祥寺であるから行きたいとか言いだすしー笑





そんな感じで、皆さまも衝撃的によかったのだね。





衝撃的な出会いがあると、また行きたくなるのは当然だものー。




だからあたしは、


他のパーティーの誘いはどんどん断っていて申し訳ないのだけど


JJには行くんだよな。一番場所も遠いのにね。





まあ自分にとってJJは「特」で、あの空間がすきなんだなー。



ああ、それはそうと、口内炎治らない...。痛(20年ぶりくらいに出来た!)




R0020861.jpg








あやこさW7







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/582-ea71ab4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事