クリスマスパーリー

2011年12月26日 14:36


p20111223-222201.jpg



あたし、クリスマスとか別になんにもしなく


いつも通りでって感じで


特別なことはたいしてしないほうだけども、



なんだかんだ1日は、友人宅でわいわいしてきましたー。




p20111223-192432.jpg



おしゃべりして、シャンパン飲んだり、カレー食べたり


プレゼント交換したりで賑やか。





このあと風船を膨らましたりしたのだけど


悲しいことに、


あたし肺活量があんましないことが判明してしまい


ぜんっぜん膨らますことが


出来なかったのですよ。




酒呑んでたせいもあるけど、あたしだけ出来なかった。あたしは子供ですか?




なのでそこは皆にやってもらい、わいわいやってたら


友人が「終電が!」と気づき、一気に素に戻りささーっと駅まで友人と競歩みたいに


お尻ぷりぷりさせて帰りました―。





素に戻るまでの様子☆


395870_214364451978634_100002152429420_487753_1678299039_n.jpg


11122302.jpg



11122301.jpg


この友人の家は、季節ごとにいろいろ飾りつけしててさー

すごくおしゃれなのよね。


T氏がカメラ小僧かのよに、たっくさんいい写真を撮ってくれましたー!


ありがとうー!


ちなみにあたし髪伸びたでしょー。


女優とかだったら、シャンプーのCMオファーとか


きてたんじゃないのー?とか思う。(妄想)



1年半くらい切ってないんだよね。





あたしこの日は帰り、家に帰るのが面倒くさくて


この友人宅から実家まで近いし


電車もまだまだあったから実家へ行ったのよ。





久々の実家で、翌日こたつに入りながらパソコンいじってたら


なんかすごい視線感じたから


眼をやったら




p20111224-181536.jpg




みてる。




机に顔乗せて、こっち見てる!



p20111224-181816.jpg





実家は玄関に手作りのリースや


窓辺にはクリスマスキャンドルとか飾ってたけど



p20111224-120206.jpg




食に関しては、何故かうちもカレー。好きだからよし。



p20111224-184721.jpg




なのでチキンとかケーキとかには一切かかわらなかったなー。


25日はひとりで梅酒呑みつつ、おでんを食べましたー。









あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事