川崎市岡本太郎美術館

2012年04月02日 08:48




R0021341.jpg





岡本太郎、好きなのだけど


どういうわけか太郎のとこに行くといつも悪天候。




万博記念公園へ太陽の塔を見に行った時は、晴れていたのに


着いたらまさかの雪。




去年、岡本太郎展を見に行った日は、嵐でその日に買った傘が壊れる。




今回、2週間前くらいに友人と川崎の岡本太郎美術館へ行こうと約束したのだけど


まんまと嵐。



R0021338.jpg





それでも、青山の岡本太郎記念館に関しては 2度行ったものの晴れ。




青山だけは相性がいいみたいなのだけど、そもそも太郎との相性がよくないのか


いつも荒れた天気なのよ。




R0021344.jpg





雨女なのかと、数年前から自覚し始めたのだけど、


さいきん傘と写ってる自分をみると、


傘が似合う女になてきたなとよく分からない気分になる。





p20120401-164042.jpg


p20120401-164123.jpg





あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事