表参道

2012年04月05日 08:32

P4010498.jpg



4月1日~、展示始まりました~。


今回、搬入時に撮影隊のたかし氏が


沢山写真を撮ってくれました~。




P4010486.jpg





P4010495.jpg



P4010467.jpg




これから観に来てくれるお方の為にも、あまり載せないけども


今回撮影隊が来てくれたおかげで、


高い場所とか届かないところとか手伝ってもらったり、というより手伝わしたようなもんだけど。


制限時間の1時間はちょい超えてしまったのだけど、助かりましたー。





搬入後、皆で軽くご飯を食べて、


あたしは10代の頃から髪の毛をやってもらっている


美容師の木下さんの新店へ行ったのだけど、



ほかの皆はデザインフェスタギャラリーに行ってましたー。





その写真も撮ってきたようで、かわいらしーのあったのでこれも



P4010500.jpgP4010501.jpg


P4010502.jpgP4010503.jpg


P4010515.jpg


popなドアーだわね☆




久々、表参道にきたのだけど、アートとか面白いのやってるし、


いま個人的に好きなアラーキーの展示もやってるし、ついでに観に来てもらえるとうれしいなあ―。






あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事