92%帰りたい

2012年04月17日 12:30



R0021498.jpg



R0021500.jpg



ちょっと前まであの中にいたのだけど、


もちろんさー、前の状況なんてばっちりとは見えず、


前の方にいた人のムービーで


状況観たりしていたよ。いいアイデアー。





R0021503.jpg




この人ごみ うじゃうじゃから離れた後ろのほうが

見えるんだってー。



だから抜けて後ろの遠くからぼーっと眺めていたのだけど


あたし一人だったら、間違いなくここにはいなかったであろうー。

(人ごみだいきらいー)




で、なんの騒ぎかって-?



そうそう、鶴岡でさ流鏑馬やってたのよ。




的を得る部分は見えなかったのだけど、


馬に乗った武士がさ


ささーっと通り抜ける姿には感動したもんだわ。




的に弓が当たると、「○番の的、的中!」ってアナウンスが流れるのだけど



全部当たらないと、なにも言わないし馬の名前だけいっておしまいとなる。



せつない!






だからそれ聞いて、「ああ~、また外したか~。」とか



「ジョンウェイン(そーゆ名前の馬いた)足はっやいな~」とかいろいろ想像してた。





鶴岡八幡宮 流鏑馬 → http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120416/t10014467791000.html







あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事