そろそろ旅に

2009年09月16日 00:52

090712.jpg


みずみずしー。水。

ついつい、手を伸ばしてみたくなる。













090714.jpg



なんか、補正かけたわけじゃないけど

すんごい色!この池。


カレーみたい。








090713_20090912171936.jpg



きらきら光がまだらに当たって

きれいな芝みっけた。






090703.jpg



立ち入り禁止だった…。








090702.jpg



植物が生えている おもしろい壁もあったりー。








090710.jpg




090713.jpg



線路沿いを歩いてるとき、「あ、あたし格子鉄線すきかも」と

思う。




なんでかね。





090718.jpg







090709.jpg




090701_20090915221751.jpg





公園をつきったけど、公園で遊ぶチビッコとかいないのかね。


ブランコやりたい放題。(やってないけどw)










090706.jpg




これは、イス。たまには、ゆっくり休まないとね。ふー






9月に入ってから、なんだか毎日が異常に早い!

体調崩したり、仕事忙しかったり、ブログもサボり気味だわ。













You  Tube Mop Mop - Frank & Stein









やっと、悩み悩んでたNEWカメラも買ったので、

来週、旅にいてきます �G���������͂��Ă�������













最新記事