鎌倉中央公園

2012年04月26日 12:42



DSC_0524.jpg




観光客とか全然いなくって、気持ちのいい山の中~


という感じの、鎌倉中央公園





あたしはチャリで ひょひょいと行ってしまったのだけど


電車だと湘南モノレールで湘南町屋からが一番近いみたい。






源氏山公園みたく華やかさはないけど、


この公園はもろ山に囲まれてる感や


緑がきれいなのでとってもすきですー。






携帯画像だからあんまいい画質ではないけど


こんなん。




DSC_0516.jpg



DSC_0525.jpg



DSC_0529.jpg



DSC_0522.jpg



DSC_0523.jpg



DSC_0527.jpg




ぼーっとしたいとき、おすすめ~


それはそうと、最近ものすごく行きたいところが3つありますー。



ひとつはらーめんやなので、週末にでもついでに行ってみるからよいのだけど、



2つめは、ちょいとデンジャラススポットなのだけど、飛田よりは平気だなと


思っているので写真撮りに行きたい。







3つめは、あるものを作りに行く工房なのだけど、そのものを作るのに


微妙に金がかかるので、自分でできないかなーと思い迷い中ってとこ。


その材料になるものとやり方を覚えれば、できそうなんだよなー。


やはり一度工房行くべきか~








あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事