使い道

2012年05月07日 15:24





IMGP0059.jpg




あのですねー、いきなりだけど


あるものの使い道について


問いたいのです。





IMGP0120.jpg





「これは便利だ!」みたいなPOPにつられて


うんうん確かに便利かもだなーと店頭で一人納得して、


2年前くらいに買ったのだけど


結局一度も使ったことありません。




IMGP0124.jpg





チャリ乗りの方には便利グッズらしーのだけど


個人的には、チャリを乗っていてこれ必要だわ~と思ったこともなく


小さいバッグで足りちゃうのでやはり使わないのです。






フェスとかアウトドアの時に使えるかなと思ったものの


やぱり使わなかったし。(というか持って行ってもいない)





マラソンするなら、使えるか!と思ったのだけど


マラソンしない。




IMGP0127.jpg


IMGP0126.jpg




ペットボトルとか鍵とかリップクリームとか入るのだけど


結局こっちの小さいバッグで済んじゃうし



IMGP0122.jpg




ペットボトルだけでは


わざわざあたしは使わないみたい。



と、GW終わりにお熱を出しながら思いましたよ。





雨にうたれて濡れて帰ったときから、だるいなと思っていたら


ぐんぐん熱が出て久々ダウンしてました。





IMGP0110.jpg



これはお熱が一瞬下がったから、公園にきたときの。


かなり緑緑してました。








あやこさW7












スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事