目が8個くらいほしい!

2009年09月19日 23:07

タイトルは、仕事中に、本気でそう思った事!





・・・しんどいんです 最近。笑




今日は、ALLボヤキなので 読まない方がいいです。(書いたらスッキリするだけなの)








9月は、仕事がほんとに忙しくて、普段からそうだけど

自分の仕事って、何時に帰れるかは、その日にならないとわからない。




友達と、約束してる時は いつもならなんとかパッと帰るけど

今月は、それがなかなか出来にくいというか。。




特に、今月はもっと帰れる時間が分からなくって、21時~23時の間には

帰れる感じだったから、仕事後の予定が全く組めなかったり



ご飯や呑みや、かなり興味があった チェ・ゲバラ


ドキュメンタリーかなんかのチャリティー映画も


誘ってもらってたのに、仕事終わりの時間が分からんから断ったり…。


いきたかったー…





なので、友達といろいろ、観たり聴いたり、食べたり飲んだりしたいけど


自分からは誘えません…。




10月からは落ち着くだろうから、また出歩きたいわー。


友達と遊んだりもしたいし、旅も。






シルバーウィークの中の2日間は、旅に出て


3日間は、東京でゆっくり休みます。。


やっぱ、休みだから休まないとね。






実は、2日間で行く場所は 地元の長野です!!笑


詳しく言うと、長野県ともう1ついくけど。



元々長野ッコですが

前からずーーっと、気になってていきたかった場所があるのです。




なので、1週間前に 行こうと決めました。










連休後も、もう落ち着くだろうし 久々のビルボードも待ってるし

今日から、ちょっとホッとしてます �R�[�q�[






R0010076.jpg


今日の夜~。

東京は、こんなん。











You  Tube あれ、車が!







この動画、気になったの。




・キーンっていってる車。


・このヒーロー? なに?バッタ?


・バッタが、立ち止まるとき、必ず手をバッと横に広げるのは、何故?

 止まりやすいの? かっこつけたいの?




・まつごろう?ってひとが、何気に体操してる。

 ずっと、車内にいたから体が凝ったの?



・爆破前に、車消えるw






BSでやってる、ブルーノートの番組

先週から、今年来たアーティストの総集編みたいのやってる。

はじまった。みよ




では、仕事の人も、休みの人も、よい週末を~������k�l���� ��SbWebs��















スポンサーサイト


最新記事