ウイルスとエジプト

2012年05月14日 11:07



かれこれ1週間ほど、謎の微熱と頭痛が治らない。



p20120512-151134.jpg




めずらしく先週は食欲なくてお腹もおかしく


やっと土曜日から食欲は戻ってきたものの


皆で河原で遊んで風にあたりすぎたのか、


どうもまた頭痛や微熱がとれない。




R0021653.jpg




日曜日も出かけたのだけどダメで


頭痛薬や市販の風薬も、もう効かなくなって。





まだ続くのかと思ったらうんざりなので


今朝病院にいてきた。





風邪みたい。花粉症とかでなくよかったよ。





去年風邪の時、近所のお医者に行って失敗したので


今回は湘南の大きい病院行くか迷ったけど


ちなみにそこは初診で3000円かかるっぽいから、あたしには高く思えやめて


結局職場近くの総合病院にいった。(ここは初診1500円)






内科だけでも5つくらいに分類されており


結構患者もいたし、ゆっくりお昼くらいに会社いこうと思っていたのだけど


意外にも早く呼ばれ、会社には10時前に着いてしまったよ。なんか残念。





たまたま一般内科の患者は少なかった模様。




今回の医者の診察は普通だったのだけど、生まれて初めて


うわ、この人、生理的受け付けない!!!と思う人(先生)で


悲しかった。(失礼だけどさ。ほんとに嫌だった)




触られることに抵抗したいくらいで。(いいすぎ)


女医がいいなーと思う。



やはりそんなんで、いつもなにかしらある。







それはそうと、


友人から誕生日プレゼントあげたお返しにと


こんなんもらいましたー。




R0021672.jpg




エジプトめいてる置物、一式てきなもん。





なんでこれなのか、謎なのだけど


あたしのイメージってこんななのか。





R0021673.jpg



ケースの地球儀が一番いいねと思いながら

開けようと思ったら



ふたのセローテープの粘着が強く、すんなり開かず


ぶつぶつ言いながらも


床に並べてみた。




R0021675.jpg



並べてる時、なんか妙にぞっとしたものの(3体「ひっ」って感じたものあってさ)


トイレだなと思い トイレで並べていたら


彼らの鋭い視線がきになりだめだねと感じ


おっかないやつを抜いて置いた。




p20120512-191811.jpg



この左の猫とかきつねみたいのはお気に入り。





p20120512-191736.jpg



これは、ピラミッドに入れない2人。(命名)







ちなみにこれら、ペットショップで購入したらしい。



ますます謎。(その友人動物飼ってないしさ)









あやこさW7







スポンサーサイト


コメント

  1. とん | URL | -

    あら・・・また体調悪くなっちゃったんだ?

    寒かったもんね。。。私もけっこうまずかったよ。手紙に書いたから詳しく書くと重複しちゃうもんで書かないけど、カードゲームしてるときが1番ヤバかった。ガタガタ震えるし、こりゃ風邪ぶりかえすわ、と思ったんだけど、意外にも大丈夫、、、だと思う。

    ペットショップ、うちも何も飼ってないけどしょっちゅう行くよ~w
    動物園だと思ってる。

  2. やあこ | URL | -

    > とん

    ホームセンターとかにあるペットコーナーとか魚コーナーは
    よくみちゃうけど、ペットショップは近くにないせいかあんま行かないな~

    あの日もお腹は平気だったけど、熱っぽさは少しあったんだー
    あたしは帰りの電車内が落ちるようにきつかった...
    カードゲームのあたりはあたしもだるくて仕方なかったよ。笑
    とんは悪化しなくてよかったね。
    また来年やるのかな?笑 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事