なんとなく

2012年05月18日 15:03

R0021608_20120518150005.jpg


先月のらきこー。






謎のウイルスなのだけど、病院の薬を飲むようになってから


頭痛や微熱はさがりましたー。(風邪かな)




しかし、へんな場所に口内炎らしきもんができていて謎です。



やぱり変なウイルスに寄生されたのか?


それか単なるビタミン不足なのか?




ここ最近、自炊する気も起きず(というか食欲すらなくて)


たいしたもん食べてないしなー、栄養かたよったかもだな。




謎の口内炎は、痛くもないし、しみないし、ただその部分が腫れていて熱いです。


辛いもんやお酒なんかはしばらくだめな気がするのです。




1日くらいゆっくり寝てれば早く治るだろーものの


普通に仕事にも行き、予定もそこそこ行ってるから


きっと治らないのです。



なので、少しずつ自粛はじめました。笑






昨日の誘いも断り、今夜の方は


めずらしくまだ行くかきめかねてるとこ。(この流れだと自粛しとけという流れなのに)


もう夕方前なのにさ。





まあパーティーなので、あたしが行くか行かないにしろ


だれも困りはしないからぎりぎりまで悩んでみる。






音響はわからないけども、


店内の雰囲気は結構いいハコだったので行ってみたい気して。(三茶)




でも体調もあるし、明日の約束の時間が早いからどーするかなと考えてる。





そういえば、深夜の豪雨激しかったなー。


爆睡してたのに、雷の音よりヒョウのボタ音の方が激しく


起きちゃったわ―。




うちボロだから、大雨の時もうるさいけど結構雨音好きで


すやすや寝れる方なのだけど


ヒョウは、さすがに起きたわ―。




ヒョウじゃなくて、マグノリア(映画)みたく


大量のカエルが降ってきたら、この世の終わりとあたしは思うのかな?





いや、終わりとは思わないなー。



でも地球滅亡ちかいなとは思う。


てことは、おわりってことか。なんか体調悪いと変なことばかり考える。




R0021601.jpg







あやこさW7






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事