がんてついわお

2012年05月23日 08:31



タイトルにしといて、なんだけども


がんてついわおってなに?




imgf279e461zik7zj.jpg



一瞬、ああこのことだっけー?と思ったのだけど


名前が違うらしい。これじゃない。(ネバーエンディングストーリーのやつ)





小か中学の同級生で、そういうあだ名の人いたのだけど


その人の本名も出てこなく、全然顔も思い出せないのだけど


この言葉はなぜか今も覚えているんだよ。




検索かけたらヒットしたものの、なんだかよくわからなかった。


キン肉マンのキャラだっけ?



ま、もうなんでもいいのだけど


実はさ、あたし最近岩が好きなんだと気づいたわけなのよー。




そんなかんじで、岩を見ると「がんてついわお」って言葉が頭を過る。





もともとあたしは、切通しとか好きなのだけど、最近危ないからとかで通行止めに


なっちゃったりで観れなくて悲しい。




去年三浦に行ってから、たぶん火がついたのだと思う。




三浦半島は、岩肌きれいでさすっごいごろごろしていて


海蝕で削られた岩とか見たり、どうも岩が気になっているもよう。




あと地層もきっれい~と思って、なんかそこらへんの分野が気になるのです。


というか三浦半島が好きなのかもです。地形とかも。





かといって、ロッククライミングとかしたいとは思わない。




オロC渡されても、登ってやろーぜ的なケインコスギのみたいな気には全くならないわけで


基本的に岩みてるのが、すきみたい。




石もいいけど岩。苔より岩。


三浦の写真、blogに載せてなかったかもー?今度載せます。





あやこさw7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/645-015d7b3b
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【がんてついわお】

    タイトルにしといて、なんだけどもがんてついわおってなに?一瞬、ああこのことだっけー?と思ったのだけど名前が違うらしい。これじゃない。(ネバーエンディングストーリーのやつ)小か中学の同級生で、そういうあだ名の人いたのだけどその人の本名も出てこなく、全然顔...



    最新記事