お好みいろいろ

2009年09月20日 00:44

軽く前回の続きなんだけど、



例のブルーノートの番組(Speak in Music)を観てたら

RUFUSが! いつの間に、来てたの?




R0010115.jpg




かっこいいわー。Pass It On (A Sure Thing)唄ってた。



くー 行きたかったー 



この番組、大好きなのに 終わっちゃうらしい。


だから総特集やってたんだ!あーあ、残念。






最近は、全くTV観てないけど、自分の唯一好みな番組がなくなるとは


ありえんわ。Speak in Music 

(たまにしか観れてなかったけどw)







昔、テレビ神奈川で(何故か、うち映った)23時くらいからやってた、

PVばかりの番組すきだったー。




洋楽中心なんだけど、いろんなアーティストがでてたり、

日によっては、1人のアーティストだけずっと特集したり

新曲と、デビュー曲を交互に流したりとかで 




これまた、この番組もすんごいすきで

毎週録画して、帰ってから寝る前に観るのがすごく好きだったのに



この番組もさらっと終わっちゃってたなー。




そうそう、SONY MUSIC TV









ちなみに、アナログで1番好きなのは、テレ東(12チャン)です。


旅番組とか多いし。


シリーズもんでゆうと、ルイルイ(太川陽介)と蛭子さんと女性ゲストの

3人で行く、出発地から目的地まで

路線バスしか使えない旅が、すんごくすき。



これ、やりたくないけど オモシロいのよね。いろいろとね皆のやりとりも。



ルイルイは、他の人たちがわいわいしてる時も

1人だけ、他の席で 先の事を考えて、真面目に地図ばっかみてたり。




なんだか、こゆひと すきですw




これ観てて思ったんだけど 人柄がモロに出てます。







NHKも好きだわ。自然とか、世界の風景とか、動物とか

画像がきれいだし。



最近、めっきりドラマは見なくなったけど

何故か、昔やってた大映ドラマは好きで ちょこちょこ借りたりして

観てるのだけど



スチュワーデス物語で、訓練生達が何故かランニングしながら唄ってた歌で




♪ヒロシは訓練所で一番 いかす~と言われる教官♪

優し~く楽し~く勇まし~い 誰が射止めるそのハート わ・た・し♪



てのが、あるのだけど 一度聴いたら、頭に残る。


こないだ、仕事中にも頭ん中で出てきて唄ってたし。(アホか)









↓ でもこの歌も、一度聴いたら 忘れられません。グルグルする。








アークション (声、裏返り風?)


踊ろうよハッピー 




頭から、離れないー 夢に出てくるか。




最新記事