ビルと木とボヤキ

2012年06月20日 15:03


ビル群と、緑いっぱいの木々たち~


IMGP0506.jpg




昨日は、というか深夜まで台風すごかったわねー。


雨より風の音とかで、家がやばいねと思ったのだけど




なんとか今回は雨漏りもせずよかったよ。



ノラちゃんの新譜を聴いてたら眠たくなっちゃい、気づけば22時すぎには


爆睡だったわー。



雨風うるさかったけど、結構寝れるんだわ。




そんな感じで、台風が来ると 簾をまきまきして


木の雨戸をささーっと閉めるのだけど


昨日はそんなことより、給湯器問題の方が重要で雨戸もしめず


傘も外に置いたまま、ちゃりんこもカバーかけずにしといたら




朝ちゃりは思い切り倒れていて、


畳んだはずのビニ傘が違う位置に


飛んで行ってなおかつ骨が折れて、無残な状態に―!




恐るべし台風。




IMGP0476.jpg




さっき書いたけど、その給湯器問題とはさ、


おとといから、急に給湯パネルの電源がつかず


お湯が出ない=風呂がきついのだわ。




水風呂なんだよ。ミズシャワー!シンジラレン。カネハラッテルノニ...




ガスでお湯つくればとも考えたが、面倒くさい。



銭湯に行こうと思ったのだけど、あの台風の中行く気もしない。



ともかくパネルの電源がつかないことの方が、一大事だったわけ。


結局、まだ連絡待ちで。はやくしてくれとゆうかんじ。




個人的に動くとカネかかるし、なのでノーリツの人とは話したものの


点検的な依頼は家主を通しているわけ。





今宵も、風呂に入れないのか?もうミズシャワーは嫌だよー。



だから面倒くさいけど今日は銭湯に行こうと思う。


暖かいお湯に浸かりたいー。





IMGP0492.jpg



IMGP0472.jpg





あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事