沖縄時間

2012年07月08日 20:18




IMGP0837.jpg


IMGP0888.jpg



なかなか更新できずにいましたー。




沖縄たびから戻り、1日休んだ後

さっそく新しいとこで働き始めており、なかなかーと こ忙しい日々を

送っております~。



IMGP0951.jpg




さてさて、沖縄たびですが

今回の旅は、いつもより長めに行き、かなり濃ゆーい旅になりましたよ。



R0022157.jpg





そして、1人旅では珍しく、雨が一度も降らなかったこと!


すごいでしょ?奇跡でしょ?

雨女のこのあたしがー。



1人旅=台風きちゃうね。てきなこのあたしが

全部、ぴーかんよ。ほんと驚いた。



IMGP0763.jpg





しかし、暑かったな、暑すぎな旅で、

雨降っていいよーとも思ったよ。調子狂っちゃってさ。



やぱりずっとぴーかんだったことが、なんか変な感じだったなー。



IMGP0711.jpg



R0022054.jpg




かなり珍道中満載だったのだけど、

沖縄の独特な雰囲気と、人々の優しさと




自然が豊かで、みるものそれぞれに生命力の強さを感じ

時間の流れが遅く、日が沈むのも遅いので

時間の感覚がおかしくなっちゃい、ついつい時を忘れて

毎日くたびれるまで、動いてましたー。




IMGP0666.jpg


IMGP0654.jpg




相変わらずいろんな人とおしゃべりしたり、

沖縄の生活の話とか、アメリカとの関係とかさ、

いろいろ聞けたりもした。




R0021980.jpg




本島にずっといたのだけど、

いまだにアメリカの支配が、強いのかもなと思った瞬間も

多々あったし、




IMGP0589.jpg


R0021973.jpg



聖域、御獄、禁止区域なんかも非常にありーで、

特に、あたしなんかは普通の観光スポットは少しくらいしか行かず

妙な場所ばかり行っていたわけで、気をつけなきゃ!という感じでしたなー。



IMGP0567.jpg



あと、霊感やスピリチュアルなもんがある人は

結構、行けない場所多いのではないのかねー?と思ったりもしたな。




IMGP0604.jpg



IMGP0582.jpg




そんなわけでー、これからどんどこと旅日記書いてゆきますー。



長々とおつきあいくださいませー。




R0022158.jpg




あやこさW7









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事