パリパリな

2009年09月21日 21:50

いま自然いっぱいの旅先から。


民宿のシーツが、ありえぬほど パリッとしてる!!!


キーピングかね?


夜散歩から帰り、さてさて お風呂に。

桧風呂で、貸し切りきもちーいと、リラックスして

廊下のカゴにいっぱいたたまれてた浴衣をとったら

これも、信じられぬほど パリッパリ!!!




これもキーピングしたのかね。

あまりのパリパリに、浴衣が立つんじゃ。


そんなパリパリ好きなこの民宿は、とってもアットホームな宿。


自家製の濁酒勧められて呑んだら 軽く酔っ払ったー。

実は苦手ー。


あたしの部屋は何もないので、もう疲れたし

川の音ききながら 早いけど、もう寝よ。




明日は、ずっと行きたかった場所へ移動します。


また帰ったら 写真載せてきます。


では、皆さま おやすみなさい~。







最新記事