KINGTACOS @ 金武町

2012年07月21日 18:48




IMGP0572.jpg



カヤックから、これを食べるがために、昼を抜いていたわけで

かなり腹ぺこ。




なんだかんだで15時くらいだったしなー。


IMGP0566.jpg



IMGP0571.jpg



タコス頼もうと思ったが、

実はそんなにタコスが好きというわけでもなく(特に普通)

すごい食べたいわけでなく



お腹もだいぶ減っていたわけで、結局チーズバーガーとポテトとコーラにした。



R0021862.jpg





これがさ、これがさ、かなりの量なわけ。



チーズバーガーだけで、相当お腹いっぱいで苦しかったのに


なんであたしは、ハンバーガだけでなく、いもまでも頼んだのか!むりだ。




しかし、いもうまい。


かなり胃が爆発しそうな程ふくれたけど、うまい。




あげたてをたっぷり食べたいのに、もう無理でいもは持ち帰り用に

詰めてもらった。





IMGP0617.jpg




あと、金武町で行きたいとこは市場と鍾乳洞だったのだけど


あまりの暑さに、市場の事はすっかり忘れていて


鍾乳洞のことしか考えてなく、そっちへ行った。




R0021871.jpg




R0021872.jpg



R0021873.jpg



酒蔵が一緒にあったせいか、鍾乳洞の奥へどんどこ進んでいったら


酒の匂いがぷんぷんしていた。




R0021896.jpg



R0021878.jpg






IMGP0609.jpg



これは、近くにあった広場みたいなとこで、


金武町の街並が見えた。


IMGP0610.jpg






IMGP0606.jpg


この銅像はよくわからん。フィリピンとか書いてあったけかね?







IMGP0575.jpg


IMGP0590.jpg



R0021849.jpg


IMGP0559.jpg




結構B級てきなにおいがした金武町だった。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事