リバートレッキング @ やんばる

2012年07月23日 16:16


3日目も、まさかのぴーかん。



IMGP0621.jpg



この日は朝からリバートレッキングで、やんばるに いてきましたー。


IMGP0641.jpg


IMGP0628.jpg



IMGP0629.jpg



今回の旅で、相当楽しみにしていたのがこれ。



沖縄の海もいいけども、山のジャングルの中を歩きたいと思い

リバートレッキングへ。




IMGP0640.jpg



あたしの他に、1組ファミリーのおかたと一緒に森に。




まだ水温が冷たいからとゆうことで、ウェットスーツを着て


水の抵抗を感じながら、歩き


岩ゴロゴロあったりで、うーんこりゃトレッキングより


こっちの方が、数倍辛いのかもだなと思ったけど


案外、あたしは平気で、通勤で足腰がだいぶ鍛えられていたせいか


ばてずに、目的地の滝までついて行けた。



IMGP0655.jpg


今回行ったのが、ター滝


みずきれーだし、この滝よかったなー。


IMGP0664.jpg






しばし滝の周りで泳いだり、滝の中に入ったものの、


眼が開けれぬ程の、水圧!!!



つーか、コンタクトが完全にずれてしまい、元に戻すのがちょっと大変だった。





そしてさー、滝の中に入る時、ちかくで立っていたら


自分の足下の横になんと急に虹が出たのー!




しかも二重虹!!!


すんごいきれーだったー☆ 滝の中にいたから写真写せず残念ー。


そして、ちょっとしたらスッと消えちゃったー。




IMGP0651.jpg



滝で遊び癒された後、また来た道を戻り始めたのだけど


途中で、こっからダイブしたら近道だよというポイントが!



やるかやらないかは決めていいよと言われたものの


なぜか、あたしに対して「やりましょうかねー」みたいな空気を出され


たしかに、登って遠回りするの面倒だなーと思い


珍しく、やる気を見せたアタシ。



しかしだよ、5メートルって!


結構実際、高いのさー。飛ぶまでが怖いなーと思ったものの


カウントなんてされちゃったもんだから、えい!と


飛び込んだー。




IMGP0666_20120721001831.jpg


ザ*へっぴり腰。




飛び込んでから、もう一回やりたい!と思ったくらい、


楽しかった。しっかし怖かったなあ。




IMGP0647.jpg




リバートレッキング、すんごい楽しかった。


あたしシーカヤックより、こっちのほうが向いてるぽいな。




あやこさW7





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事