今帰仁城跡

2012年07月24日 00:25




R0022009.jpg




リバートレッキングの後、北部で行きたいとこいっとこーと思い


気になっていた、今帰仁城跡へー。



IMGP0670.jpg


バス停から徒歩15分くらいだったのだろかー?


ひたすら、登る。


R0021977.jpg




この炎天下に上り坂ー、くー、きつい。


暑さがなによりも辛かったわけで。




R0021853_20120721075040.jpg





朝、昨日残して持ってきた、


まずくなったぼそぼそのポテトフライを食べただけで


さすがに腹がひっくりかえりそうな感じだったあたしは


まず、そばをすすーっと食べた。



IMGP0671.jpg



あたしの斜め前に座ってた女の子がさ~(多分幼稚園世代)


会った瞬間「おねーさん、かわいい」と寄ってきて、


やだなに、もう疲れとか飛んじゃったんだからー。あ~あ、おだてに弱なあたし。



R0021984.jpg




しかし、このあちー日にソーキソバは実はきつい。


冷やしが食べたいとこだったが売り切れよ。



まあでも、おいしく食べ、さてさて今帰仁城をぐるぐるした。




IMGP0674.jpg



IMGP0678.jpg


R0021986.jpg




景色が最高だったな。





R0021992.jpg


うーちばらの先に見える海もきれーだし。




IMGP0692.jpg


IMGP0689.jpg



IMGP0702.jpg


とにかく雨女のあたしにとっちゃ、なにこのぴーかんは!

ものすごく暑かった。



R0021994.jpg



R0022011.jpg



猫ちゃんも、暑さでのびて寝ていたー。


IMGP0710.jpg





あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事