Special Piano Live Set @Billboard Live東京

2009年10月01日 00:43

先週、仕事後に友達と3人で、ビルボードへ。



今回、指定席を取ってくれていたので

ちょっと、のんびり余裕こいてまして、


家に帰ってからチャリで行こうか電車で行こうか

悩んでたら


「早く来い」指令がきて、結局電車に アップロードファイル (電車の方が早かったー) ふー




ジャズトロのライブではなく、今回は野崎さんのピアノライブ ピアノ


R0010617.jpg





しっとりな感じなのかね~と、おさけ呑みながら聴く



野崎せんせ、パリっとジャケット姿で、あらなんだか雰囲気違うねー。




バックの東京のビル夜景も光りつつ

ピアノライブ始まる。



箱根の森テーマソングや、ピアノアルバムから3曲くらいか?弾いた後

そのアルバムの中の曲を、ドラムやベース、ストリングスも交えた

ライブバージョンアレンジが、かなりヤバかったわ。



かっこよすぎる。ジャズトロっぽいなーと思ったり

とってもジャジーな感じが かなりツボだったー。




特に、Butterflyはすき。まささんのドラムがこれまた合っててかっこいいアレンジに

なってたわ。ふー。





もう一回聴きたいっつーか、CDにして欲しいくらいお気に入り。


ライブでしか聴けないから、気になる人は 是非行ったほうがいいね。





ピアノだけのと、また印象がこんなにも変わるのね。


座って、まったり聴くよりは、踊りたくなるような感じで。





これから、各地でライブあるけど 場所に寄っても

やるの違ったりするのかなー?





ほかに、JTKからも2、3曲くらいやってたり、サイゴはアンコールで


有坂美香チャンも2曲くらい唄ってた。







やっぱ、生ライブはいいわ。


ささっと、サインももらいましたー。ふー




R0010616.jpg




表の方に、書いてもらおうと思ったが

速攻 ひっくり返されて「こっちでもいい?」と、自分の顔の横に、ササーっと書いてくれますた。くー  


でも、ありがたい~。




この日なぜか、朝からずーっと みぞおちが痛くて、笑ったりくしゃみするのが


それはそれは辛かったけど、いい夜でしたー。

(メールくれた皆ありがとう。心配かけました…。もう平気です 笑)







おまけYou  Tube 

今日聴きたくなった一曲
 


Jazz/Nu Jazz - Jazztronik - "Pathways (Jazztronik Theme)







では、よい10月を~ (?)


おやすみなさい月


スポンサーサイト


最新記事