2012.8.14~8.27 sea

2012年08月29日 12:02




★8月14日(火)


p20120814-130458.jpg


世間はお盆休みってわけなのだけど、あたしは珍しく休みはなく

長野にも帰郷しなかったな。

帰りたかったなー、長野ー!!



この日は、朝から曇り。



p20120814-165814.jpg


気づけばさ、毎日酒を飲んでいたよ。

夕方になったら、夕焼けもみえてきたけど、

ああなんかもう秋の空になりつつあるね。



p20120814-174648.jpg








★8月15日(水)



p20120815-165109.jpg


この日も雲がもくもくな日。









★8月19日(日)



p20120819-180721.jpg



昨日土曜日は、兄貴夫婦と姪っ子と遊び

翌日は東京から友人夫婦が遊びにきて

いきつけのfishでご飯を食べ飲んでから、丘でぼーっとした。



旦那さんは、芝生の上でぐーすか寝ちゃってたなー。








★8月20日(月)



この日は、バイトの後友人に呼び出され

由比ケ浜へご飯&飲みに行った。



p20120820-184119.jpg


とっても夕暮れがキレーな日で、

タイ料理を食べ、そのあとビーチで寝転んだ後

家にきて飲み直して泊まって行った。



p20120820-193324.jpg



この日は、星もきれいで、雲のひかりが

まるでオーロラかのようにきれいな空だった。



やっぱ携帯からだときれいに撮れないや。







★8月21日(火)


この日は唯一のお休みで、午前中から友人と家でだらだら呑み

そして警察事件が起こり午前中はなんだか落ち着かなかった日。



DSC_0696.jpg




でも午後から、まわる寿司を食べに行き

鎌倉をぶらぶら散歩したりcafeでおしゃべりしたり買い物して

ちょっと気分転換になった。









★8月23日(木)



p20120823-180133.jpg



この日は、千葉からきた友人と

またもや由比ケ浜で飲んだ日。



最近、だいたいタイ料理しか食べていない。

そしておっさん女子と言われた。








★8月24日(金)


p20120824-151357.jpg


毎日毎日暑くって、バイト先の冷凍庫によく

アイスが入っているので、手が空いたときに食べるのだけど

パナップ2回ともニコちゃんだった!




皆は、ふつーのやつだっただけに、テンションあがったー。いひひー




この日はかなり寝不足だったのだけど、夜に友人が来る時間まで空いたので、

横須賀の友人宅へご飯を招いてもらい

夕飯ごちそうになっちゃいましたー



p20120824-180922.jpg



ベランダからこの景色観て、ワイン飲んだなー。

うーん、たまにはセレブ感。








★8月25日(土)


この日は、朝からずっと忙しくって、お客さんもいっぱいで

なおかついつも以上に暑くて、きつかった日。



夜は、おばあのライブだから、昨夜から泊まってた友人や仲間も

夕方から海に遊びにきてくれた。



DSC_0710.jpg



この日の夕焼けは、とびっきりきちがいな色彩を出し

友人も喜んでいたー。


皆でビーチでお酒飲みながら、風に乗ってきこえるおばあの歌声と三線の音色を

聴いて、星空を観ながら過ごしたー。



DSC_0726.jpg








★8月27日(月)



前日、バイトの最終日で早番であがった後

少し飲んだ後、あたしは近くでやってたライブを見に行き

そしてまたビーチに戻り、仲間と酒を飲み、帰れなくなり

ビーチベッドで寝てしまい、早朝に誰かの奇声で起こされた後の写真。



645112107.jpg




とっても澄み切っていて、富士山や伊豆半島がくっきり見えていたー。





そんなこんなで

約2ヶ月のビーチライフが終わった。






あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事