雨女再び

2012年09月01日 09:00



2日目に湿生花園に行ったのだけど、

ここに着いたら、何故か急に雨。



IMGP1320.jpg



天気予報、晴れだったのにさー。


雨雲と共に動いているかのようだった。




DSC_0853.jpg




雨女なのに、傘を持ってきてなくってさ

傘を貸し出ししていたものの、あたしはフードを被って過ごしていた。



とゆうか、また降ったかー。




IMGP1326.jpg



IMGP1330.jpg



すんごい天気。

蒸し暑くってさ、じめじめ倍増しちゃって、やな感じよ。




DSC_0839.jpg



DSC_0863_20120901085801.jpg





湿生花園はよかったのだけど、なんでこゆ楽しみなポイントのときに降るかね。




案の定、湿生花園を去りバスに乗り始めたら、やんでさ

山から下りてきたら、地面も濡れていなく雨自体降っていなかったようだー。




DSC_0857_20120901085801.jpg





思ったより、花は少なく感じ

緑の方がわんさか存在感をだしていた気がしたなー。




DSC_0854.jpg



IMGP1334.jpg




IMGP1332.jpg



山や木々や葉のいいエネルギーをたっぷりもらえて

雨だったけど、なにげに清々しい

散歩になったな。






あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事