大妻籠から歩く

2009年09月24日 12:53

バスでゆらりゆらりと、20分くらい乗ったのか


宿に荷物(たいしてないけど)を置きたく

大妻籠で下車。




R0010283.jpg R0010290.jpg






民宿にチェックインを済ませ、夕飯まで2時間くらい


時間があったので


こっから、1.8キロある隣の妻籠宿へ。


ちゃんと歩きましたよ。




R0010284.jpg



R0010289.jpg



R0010318.jpg




もう、年賀はがきの のぼり出てる。はやくないか?





R0010319.jpg


R0010320.jpg



川魚たべたいなー。夕飯まで我慢だわね。

すでに腹減りで、ふらっふらだけど。



宿に置いてあった、お菓子食べて歩きます。


ウエハースうまい。





R0010328.jpg




R0010329.jpg




畑仕事、お疲れさまです。







R0010435.jpg



R0010436.jpg



水車素敵だねー。水流したい。






R0010330.jpg



R0010332.jpg




気づけば、山ん中歩いてます。



こりゃ、夜歩くとき危険だな。



外灯一切ないし。



うーん、夜歩きする時は、他の道探しながらいくかー


と思いながら、ふらふら歩く。





R0010426.jpg



川の水もきれいです。


早くお魚食べたい。





R0010430.jpg


ハイキングコースかー。

ハジからハジまで歩いたら、どんくらいあるのだろうか。





R0010339.jpg R0010340.jpg



田んぼの横の道を通ったり、









ほんと、田舎のうちへ遊びにきて


近所でウロウロしてるかの

ような道だわ。






R0010338_20090923211949.jpg




やっと、看板も見えてきた。



妻籠宿へ。



R0010335.jpg





最新記事