残壊

2012年09月10日 08:44



651643951.jpg



一夏の盛り上がりから一転

いつもの海の風景が戻ってきましたよー。




とはいえ、由比ケ浜はまだ海の家の撤収中。



651510896.jpg



あの店行ったな〜とか、あそこおいしかったとか

思い出して、


名残惜しいぜ〜と思いつつもさ

鎌倉のショップから出店してた店もあって、


もともとあたしがよく行ってたショップもあったし、

海ではやらないだけで、今後も街の中に行けばあるわけでさ。




とはいえ、やぱり夏だけの海の家の景色や人や雰囲気も

楽しかったわけでー。




R0022374.jpg



長野から、友人が来たので

前夜は野毛で飲んで、この日は昼によく行く廻る寿司を食べに行き

由比ケ浜をぶらんとした。




友人、レギンスはいてたのだけど、

一昔だったら、あたしもはいてたっけな。




鎌倉に住んで2年目にもなると、服装がどんどんひどくなるわけでさ

夏は特に、ひどかった。




とはいえ、湘南地区に住んでいる人たちは、基本的ゆるい服装だから

ヒッピーめいてる自分にとっては、住みやすいうえ、全く気にならないほど。




薄着でビーサン文化だけど、東京へ行くときは服装を変えたりしますw




R0022369.jpg




のんびり、歩きながら貝殻を拾うという

なかなかのロマンチスト的な行動をしたのだけど



昔からそうゆうのが好きで、

木や草花とかいろいろ

自然の物を手にするのがどうやら楽しいみたいだな。



651652829.jpg





あやこさw7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事