3 TEEN @ cafe frangipani 六本木

2012年10月05日 21:34



先月23日〜、3人展始まりました。


R0022560.jpg





搬入の日は、大雨でしたー。


R0022567.jpg





今回のテーマは「trip」旅。


それぞれ旅のテーマで作品を展示中です。




あたしは、今回日本のあらゆる地域を日本地図に見立てて

展示してます。



R0022565.jpg



タイトルをつけるならば、「未完成な日本地図」です。




他に、カウンターやバスの中にも、小さい写真飾ってます。



R0022568.jpg



それらは欲しいなと思ってくれたひとがいた場合は、売ります。
(まあ、いないと思うけど)


その際は、こちらへ → http://yaa-ko-photo.jimdo.com/e-mail/





物販は、いつものごとくポストカードを何種類か置いています。

いつも置いてる定番のやつから、



新作の久高島と葉山のポストカードも入れてみましたよ。

ぜひぜひお手に取ってご覧下さいませー。




六本木に来た際は、ふらっとお茶がてらお酒がてら、ご飯がてら

観て行ってもらえたら、うれしいです。





R0022563.jpg




furangipaniさんには、バックパッカーのお客さんが多いみたいなので

偶然「旅」のテーマで展示やってよかったなーと思います。






cafeめしも気になるのだけど、このcafeにはソフトクリームがあって、毎回気になるので、

あたしも食べたいと思います。(なんのはなし?)



R0022570.jpg




Yaa-ko




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事