サンキューランチ

2012年10月09日 08:34


先日、営業のふとっぱら部長のおごりで

女7人で、一人3,900円もののランチをごちそうしてもらいましたー☆



ランドマークのスカイラウンジにある、フレンチ系の店だったのだけど

こんなんー。



DSC_9921.jpg


個室にソファーがある!!





DSC_9923.jpg


貧乏人のあたしにとっては、決して来れないような場所ー!!

なんかさ、変に緊張しちゃうな。





眺めもばっちりだったなー。69階とかそんなくらいだったし。



DSC_9924.jpg



DSC_9926.jpg




これのもう少し右側奥に、(映ってないけども)ビルが建ち並ぶ東京が見え

なんとさ、東京タワーもスカイツリーも見えた!!



横浜からでも見えるのだね。ちょいと感動ー。






滅多に、フレンチなんて食べないので味わって食べた。




DSC_9928.jpg



前菜。


天空の野菜畑みたいな名前だった気がする。






DSC_9929.jpg



これは、フォアグラの3種盛り。



じつはさー、あたしフォアグラ苦手なんだすよ。

クリームブリュレ風にしたカップのやつは、なんとかいけた。

フォアグラをデザートにもするとはね。







DSC_9930.jpg



海鮮系のスープ。







DSC_9931.jpg



メイン。



たしか5種類くらいから好みのを選べるのだけど、

あたしは魚にしたよー。


バルサミコソース。








DSC_9932.jpg



デザート、おいしかったな。

ジェラートすき。





もう二度とない、セレブな2時間だったな。





あやこさW7







スポンサーサイト


コメント

  1. とん | URL | -

    わ〜ぜいたく〜。 
    7人も引き連れてほんと太っ腹だね〜!!

    コース料理のランチって、休憩時間内に食べ終わるの〜(笑)?

    段々寒くなってきたね。部屋の温度も下がって来たんじゃない〜??

  2. やあこ | URL | -

    > ton

    いんや~、2時間くらい。
    のんびり優雅だったわ~w
    なかなかこゆのないみたいだけどもさー。

    やっと秋らしくなってきたね

  3. とん | URL | -

    2時間も〜ww すごいな〜♪

    もうすぐ搬出だね〜。早い〜。
    明日もしかしたらフランジパニ行くかも。こんなギリギリになってだけど。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事