展示

2012年11月03日 17:31


いやいや、全くblogを更新してませんでしたー。

書きたいこと盛りだくさんなわけなので、

またちょっとずつ書いてきますー。



omote0828_20121103172907.jpg



ura0828_20121103172907.jpg




まず、10/13までやっていた三人展、観に来ていただいた皆様

ありがとうございましたー。




いやあさ、あたしは今回ミスばっかりでさ

写真がはがれ落ちちゃい、また貼り直したり〜つう作業を2回くらいして

なんだかなんだか、疲れちゃったりしたけども

六本木のフランジパニで、旅テーマで作品を飾れてよかったです。



R0022553.jpg


あたしは日本列島をつくり、それぞれの地域に写真をあてはめてみましたー。



こりゃさ、遠くから観なきゃ分かんないか〜と思っていたのだけど

きてくれた友人で、分かってくれたひともいたので、

ほっとしましたー。



R0022560_20121103172304.jpg


R0022565_20121103172303.jpg




次回の三人展は、きっと来年。

それまでごきげんようー。



R0022567_20121103172303.jpg



あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事