マクロ日

2012年11月05日 08:46





R0022619.jpg



この日は、妙なくらいマクロビな一日だった。


うーん、一日というより出掛けている間だけだったけども。




めずらしくランチもマクロビめし。



友人が、群馬の桐生にある断食道場に行ってから

ちょっとどうしちゃったのよというくらい、食に対してものすごく変えて

変わりまくってしまい、いままではよくいろんなもんを食べたし

飲んだりもしたのだけど

久々に会ったら、動物性のものは口にしなくなっていたー。


2度見、いや5度見くらいした。


ここまで変わるとは、断食のプログラム気になる。


そんな友人がここ行きたいと、ランチにきた。


あたしはこの定食。

R0022616.jpg



これあたしだたら、とんかつが食べたいようと思う所なのだけど

これ、おふですから。みためとんかつみたいだ。



野菜と玄米とみそ汁、こうゆう食事は案外あたしもすきで

気づけばさ、肉もあんま食べなくなったもんだな。



魚や魚介類はよく食べるのだけども。



食後のドリンクは、なんとなく三年番茶を飲んだ。




この後、由比ケ浜通りをぶらりして、

途中で、前から食べたかったフローズンヨーグルトを食べた!!


R0022625.jpg



サイズがSMLとあって、Mを3人で食べた。うまかったなー。




そのあと、treepでお茶をした。


結局女同士で会うと、食べて飲んでしゃべってるんだよな。




treepもオーガニック食品だとか、自然派もんの店兼cafeで、あたしは珈琲を飲みたい所だったが

なんとなく、今日はマクロビに浸かってみようと思い、

醤梅番茶にした!



始めて飲んだのだけど、きっ!ってなった。




まずいとかではないのだけど、うんお茶ではないね。

おつゆのんでるみたいだ。醤油ベースの不思議なおつゆ。そんな感じ。




そんなんで、マクロビに入り込んでみたものの

夜には、家でプシュっとチューハイを開けて、酒を呑み

朝から作っておいたカレーを皆で食べ、お菓子も食べ

あたしのマクロ日は、終了した。




あやこさW7




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事