長谷の市

2012年11月06日 08:50


R0022674.jpg



日曜、めずらしく朝から行動して

長谷の市にいった。



R0022646.jpg



朝市から行ったのだけど、食材やお菓子、パンなどいろいろあって

たいしてお腹が減ってなかったので

あたしは、らーめんやHANABIの煮付けたまごを一個買い、食べた。



R0022643.jpg



R0022640.jpg







R0022649.jpg


長谷寺の方へ行き、散策しつつもいろんな出店してる店を見ながら

ぶらぶら過ごす。



R0022647.jpg




ステージもあって、このあと演奏とかもあったみたいだけど、

長谷寺をあとにして、


隣の光則寺をぶらっとした。




入口にあった、このちいさいお花がかわいかったな。


R0022680.jpg





名前はよく分からないのだけど、勝手に心の中でゆきちゃんと呼んでいた。




午前中から行動すると、気持ちがいいし

時間が長い。とっても時間満喫したな。



R0022657.jpg





あやこさW7






コメント

  1. にゃんごろ | URL | -

    あの後姿はともえか?!

    そうそう、稲沢来たときに、
    あやこがばななジュース頼んだのを、
    「そんないつでも作れるもの頼むな~」と横槍入れたのをいまだに後悔してます。
    ごめんw

  2. やあこ | URL | -

    > にゃんごろ

    ばななじゅーすのことつっこまれたっけ?w
    うまいよ~
    そこに黒ゴマ入ってるやつは特にすきなんだ~
    腹もそこそこふくれるし。バナナは~

    後姿ともえだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事