fc2ブログ

船橋

2012年11月09日 18:57



久々の赤線。沖縄以来だろか〜。



船橋新地を歩きたかったのだけど、なんか迷っちゃってさ

場所もちゃんと見ずに歩いちゃったから結局この日は歩けず。


なので、他のもん。




R0022713.jpg



これは料亭なのだけど、なんだか建物が遊郭を思い出させちゃったから

つい撮ったもの。


めずらしく、モノクロ。





この建物は古い歴史をかもしだしているのに

後ろに見える船橋1高い?この高層マンションとのギャップがたまらないな。



R0022710.jpg




そして、本町2丁目あたりを歩いていて

とても怪しい路地があるのだけど(ピンク系)

そのなかでも気になるこれ。



R0022716.jpg


千葉県内には2軒あるストリップのうちのひとつらしい!





こういった路地にも知っている人は足を運ぶんだよなー。

昼間撮ったのだけど、もう営業してたぽかった。




夜歩いていたときは、住宅街にも関わらず

この通りの一部は色町で、雰囲気が違っていて

ひときわ目立っていた。





あやこさW7




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事