葉山

2012年12月09日 08:18




夏以来の葉山に行ってきましたー☆



R0022780.jpg


森戸や元町周辺をぶらりして、友人の働いてる店に顔出したり


おしゃべりしたりして、ひさびさまったりな休日~といった感じでしたー。





R0022777.jpg



オーガニック系の衣類を取り扱ってる店なのだけど

それなりものはよかった、いっぱい試着してってと言われたので

いろいろ着させてもらったんだけども

値段がまーかわいくないんだわ。



数万レベルなんで、着るだけ。




R0022779.jpg



その後、スタバで珈琲を買って、ぶらぶら海の方へ。



p20121118-164011.jpg



今宵は葉山に住む友人宅で夕飯食べるから、帰ってくるまで

海をぼーっとみていたよ。



R0022788.jpg


なんかぐおーんとしてる雲が邪魔なのだけど

前方には、江ノ島や富士山が見えるよ。




こんな景色をいつも見ながら生活してみたいぜ~と思うものの

やぱりあたしは海より山の方が好きだなと思ったりもする。



R0022789.jpg



勿論海も好きなのだけど、山の景色の方が飽きない。


春夏秋冬いつも違うからさ~。山を見て季節を感じたりさ。



そんなことを思いながら、友人達と飲んだ。



R0022791.jpg





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事