大網

2012年12月13日 08:55



R0022816.jpg



たぶん3,4年振り?くらいの大網です。




つーか、ここ連続で書いてる日記さ、

気づけばほとんど地名で始まってるなw






R0022819.jpg



ちなみに、みてよこのどんより天気!うけるね。


これまだ13時くらいなんだけど。夕方とかじゃないよ。






R0022821.jpg




九十九里ひさびさきたのだけど、いやあー寒い!!寒すぎる!


やぱりさ、湘南はこれでもまだ温暖だよ。と思う。




結局海辺散歩なんて5分10分で限界さー。




R0022815.jpg




海から5分の友人宅へ戻り、もう14時過ぎから飲みました。






R0022830.jpg



これは釣ってくれた鯛!おいしかったな。



そして鍋をつついて、飲んで、おしゃべりして。




そして、久々の再会のおしず。(犬)



R0022841.jpg



R0022834.jpg




唯一、あたしが抱っこできる犬ですこの子。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事