黄金町日ノ出町ふたたび

2012年12月22日 17:39



R0022910.jpg



R0022915.jpg



2月ぶりになるのかな、

COFFEE RECORD DAYからあの場所はどうなっちゃったんだろうと

気になって、10ヶ月ぶりに足を運んでみた。




R0022916.jpg



R0022920_20121222171756.jpg



R0022909.jpg




アートの街にしていきたいという思いは

分かるのだけど、

前回きた時よりも、なんだかパワーがなくなってきてるように

感じたんだ。



R0022919.jpg




歩いていると、その場所の空気をそれぞれ感じるのだけど、

どうしてなのだか、寂しく感じてしまった。



R0022912.jpg



R0022913.jpg



新しい風景はよいのだけど、あたしには妙な違和感が残った日だった。



というのも、竜宮美術旅館がなくなってしまったことも寂しいかもな。と思った。



R0022923.jpg


あの建物は、きれいになかったな。なんだか悲しくなったな。




高層マンションなんて、いらねー。



でも古いものより、新しいものを好む人種が世ではかなりの割合を占めるわけで

あたしみたく、歴史のあるものは美しい!と感じる人種は、いないみたいだな。




くさいものに蓋をする。その言葉すらよぎった。



ipodをつけたら、タイミングよくPharoah SandersのLove Is Everywhereが

流れたよ。






竜美で友人がDJして流してくれた曲。(なおかつファラオんなかでもずば抜けて好きな曲!)


今年2月まであった、竜宮美術旅館
http://yaako3.blog99.fc2.com/blog-entry-603.html




R0022917.jpg




あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事