2013 へび

2013年01月02日 11:42



R0022955.jpg


皆さま〜

あけおめです。




あたしは、

まったく年末年始などという気分は、感じないくらいの日々です。



明日から飲み&用事で、休みがつぶれるから

今日くらいは家でぬくぬくだるまみたいになってようと思います。



ちなみに今、スモークチーズ食べながら書いておりますぜー。ゆるい



p20121224-182442.jpg

(これは渋谷でのベトナム料理や↑ おいしかったー)




テレビをつけても、たいして正月気分にもならないわけだし

ただ休みで、家族にあったり友人と酒盛りしたり

用事をこなしたりで、そんなにいつもの日常と変わりないものの


ちびっことカルタをやったり、餅やおせちを食べたりしてたら

ほんのわずかな時間だけ、正月なんだな気分は感じたくらいー。




R0022952.jpg


そうそ、昨日元旦に初詣には行きましたよー。




今年は、町田天満宮にいてきました!

まあまあの人だったので、お参りするまで並びました。




R0022953.jpg



学問の神?らしく、あたしにはまるで関係のないとこじゃんと

思ったのだけど、一年よい年になるよーにと願ってお参りし

おみくじを引こうと、そしたらこれもまたえらい列だったわけでさ

あたしは、みくじやめたよ。




正月も多少過ぎた1月の半ばくらいになったら、

1人で鶴岡あたりでお参りいって、今年の運試しにひいてこよかと思いますぜー。




あやこさW7










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事