音楽と酒

2013年01月24日 12:42


 Pharoah Sanders - Harvest Time





書きたいこと盛りだくさんなのだけど

今思うこと。




気づけば、去年の夏以来

生音聴きに行ってない!



5か月、ライブもクラブも行ってないせいからなのか
(クラブに至っては、去年の3月以来行ってない!)

最近禁断症状じゃないのだけど、体が音を欲しているのがわかる。




無性に音を聴きながら踊って、そこにいる同じ音が好きな人たちと

酒を呑みたい欲求みたいなのがさ

どんどことあたしの脳内をうごめいているわけなのよ。




&旅も夏以来行ってないのです。




あたしの好きなこと全部封印してる感じ。




あ、でも うそうそ 酒は呑んでる!




とある占いによると

あたしのラッキーアイテムは、音楽と酒と旅と読書なんだって!w



やっぱりて感じよ。




とはいえ、お酒は毎週末家で酒盛り交わしたり


野毛や横浜で呑みに行ってるからいいのだけど


生音ききたいぜー






川○なおみが「あたしの血液はワインでできている」みたいなことを

言っていたなと思ったから


そーだね、あたしは

「あたしの体は音と酒によって構成されておる」と言っておこうか。(あほだな)




あやこさW7



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事