33!!!

2013年02月11日 17:48




R0020686.jpg



今年に入ってかなり私生活の方が忙しくって

だいぶblogはオサボっていたのだけど、



先月になるのだけど

あたしめついに33歳ぞろ目になりましたー。




あたしの誕生日というのは、ゴロてきにはイイナ(1/17)だけど、

その割に天災や戦争なんかの事件も多い。



なんなのかしらねー、これからはいい出来事な日になってほしーわ。




誕生花は、極楽鳥花。すき



房総半島や温暖な地域に咲いている植物なんだけど、

個人的にも好きな植物。



5年に1回だったか7年に1回だったか忘れたけど

その周期にしか花を咲かせない。花が咲くとそれが鳥のように見える。





誕生石はガーネット。きらい

そもそも赤色がたいしてすきではないから。




あともろもろ誕生数 9 とか六星は 火星人+とかいろいろあるけど

まああたしはあたしなんですよ。




今年もいろんな友人にプレゼントもらいました。


お祝いもしてもらいました。


メッセージも沢山もらいました。つくづく最高な友人達に囲まれてるあたしは幸せです。



いつもありがとう!!!




友は永遠の宝。数ではなく、質です。


ほんとに心から繋がってる友人だけであたしはよいのです。




この先も末永くお付き合いくださいませ。




そしてわたくし修行のような生活が終わり


2年ブリに、家でネットが使える環境になったわけで(電波が入る!)



ブログも見てくれてる人ちょいちょいいるので、今年はなるたけ更新しますー。




あやこさW7




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事