アドバイス

2013年02月17日 12:49



PICT0012_20130217123943.jpg



いやあ、ほんと今年の冬はさんむい!



家の中にテントを張ろうかと本気で悩んだくらいだったけど

北海道とかに比べたら関東の冬の寒さなんてな、きっとかわいいもんなんだろなーと

思ってみたりして、気合いを入れてみたりした。(叫んだりはしない)





こないだ、とある店のトイレに入って洗面台の前にいたとき

40〜50代くらいの女性に


「あの、ちょっと聞きたい事があるんですけどいいですか?」と言われた。




へ?なんだろ?

と思って聞いたら



「ちょっとね、意見を聞かせてほしいんだけど、このファッションおかしいかしらー?

こうゆう着方って大丈夫かしらー?」



とあたしに聞いてきたわけだよ。




へ? 



あたしピーコ的立ち位置でいいの?と一瞬思ったのだけど

見てみたら、


なんつーのかね、簡単に言うと アウターを2つ着ちゃってた!


斬新。





2つ着てよくかさばらないな!と着れる事がすごいと思った。



上はダウンで、その中がインディアンが着るアレ(名前でてこない)

しかもフワフワ冬用バージョン。



でも、ダウンを脱いだらインディアン調のがベストだったから

上着2枚なゴアゴア感って、そんなないのか。



まあいんじゃんと思い、人それぞれ個性だし、パッと見た感じ

そんな変でもなかったから、寒いし重ね着しないと風邪引くからなーと

分けの分からぬ事を言ってみたりした。




あたしも、人と同じよな発想よりは、

その人しか出てこない発想や感覚や意見てとってもいいと思うわけでさ。
(時と場合によるー。)


だからこういった事は、気にする事もないと思うわけだよ。





話し変わるのだけど、いまコーヒーでなくてお茶が飲みたいのだけど

キッチンをみたらお茶がもうない!



買いにいくの面倒くさいなー(寒いし)と思っていたら

なんとこのタイミングでお茶が届いたのだよ。(友人から!)




これ

R0023087.jpg




びっくり





しかも相当いいお茶がきた。(花開くタイプみたいなやつ)

紅茶ポットとかないからな、鉄瓶で飲んでみる。



R0023089.jpg





あやこさW7





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事